08.07

新しい映像を公開して、あれこれ編集とかしてたらこんな時間だよ。
早めにご飯食べててよかった。

変な心配をしていたんだけど、先月までは全く夏って感じがしなかったから、私は涼しい8月を予想していた。
とても不謹慎かもしれないけれど、今日は猛暑日になってくれって思ってた。
そしたらなった。
願ったらたまに叶えてくれるから、神様も裏切りたくなくなるよね。立ち回り方上手すぎるでしょ、ねえ神様。



皆見てくれたかな。
言わないと伝わらないらしいから言うけれど、本当にこの映像を出すまでの期間、死にものぐるいだった。
実は、コロナの影響でレコーディング大幅にずれ込んだし、ずれたのもあって、サポートの方とのスケジュールを合わせるのもてんやわんや。
それでもね、今日公開できた。
本当に嬉しいな。

オリジナル楽曲での映像、約1年ぶりなんだって。
自分でも思うけど、私何してたんだろうね、1年間。
ずっと足が根付いて動けなかったな。


それと、今回の映像解禁で、久しぶりに私フルに動いた。(物理的ではなく、文面とかのやり取りで)
それでね、この世界線暖かいじゃんってなった。

聞いてほしくて聞いてって言えば聞いてくれるし、好きも嫌いもはっきり言ってくれる人もいるし。
だからね、なるほどなってなった。
私がね、頑張らないといけないんだよ。
私だけが、部屋で引き篭ってたなって。


出来るところまでやらないとね。
1年ぶりに映像を出したから、気持ちが少し引き締まったのと、緊張と不安が混ざり合わず気持ち悪かったけれど、この機会に、引き篭るの辞められたらなって思う。

バズってくれないかなあ、針の莚。